月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月子の精神年齢

2008-07-11 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


CHに遊びに来てくれていた -うどん処 拳-の上得意客の杏仁様より教えて頂いた

『精神年齢鑑定』をやってみました。

結果を見て

(((*≧艸≦)ププ…ッ

とか

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とか

|ω・`)プッ♪

とか勝手に笑ってください(-ω-`*)

でぁどうぞ・・・・・

■鑑定結果■

『あなたの精神年齢は14歳です』

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。

思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、

とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

『実際の年齢との差-●歳』

あなたは実際の年齢より幼稚です。

友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?

自分では気がついていない場合もありますが、

あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

『幼稚度48%』

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。

がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

『大人度43%』

あなたは結構大人っぽいです。

そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

『ご老人度3%』

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。

元気そのものです。

『あなたとお友達になれそうな人』

モーニング娘。

野々村真

キン肉マン

名探偵コナン


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、

幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。

例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。

これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。

精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。

これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。

大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、

幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。



低いとは思っていました。 自覚はあります。

それにしても14歳って・・・

高校生以下じゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うどんのみんなもやって結果発表することヾ(`Д´*)ノ゙

ちなみに

気になる杏仁様の精神年齢は

ご本人様に聞いて下さい(*ノωノ)

『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<杏仁様夫婦 七夕転生 | -桜梅桃李- | 7月5日攻城戦>>
この記事のコメント
聞かれるまでもなく
7年前から37歳をキープしていますが何か@@;

ちなみにご老人度が一番%高かったのは衝撃でした。仲良くなれそうな人が「ちびまる子ちゃん」・・・。

実年齢はもっと若いデスよ。
2008-07-11 Fri 15:14 | URL | 杏仁@休憩ちぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
