月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

普通に無理

2007-12-30 Sun 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


今年も残すところ@1日です(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

さてさて月子は 仏典クエとかやってたりしたんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

月 仏典クエ1

ちょとブサイクな一休サン(*ノェノ)キャー

退治してみせます!とか言ってるけど

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

月 仏典クエ2

しかも24冊とか(´;ω;`)ウゥゥ

てことで、お手伝いお願いしてみました(p≧∀≦q)〃

          月 仏典クエ3

サクサク狩っていく2人。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

そのおかげで22巻分ゲットしましたぁぁぁ

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

時間がなかったので終了し

足りない分は もってる人と交換したかったけど

みごとに同じのがなかったため 露天で買っちゃいました(´-ω-`)

だって 持ち物欄の場所とるし!!!

とにかく邪魔でどうにかしたかったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

          月 仏典クエ4

24冊なんとか無事に集まり

報酬ももらって無事終了ε-(´∀`*)ホッ

2人とも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<遅いクリスマス | -桜梅桃李- | なんてよむの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
