月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっぷあっぷ

2008-07-09 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


石。

また出ました。

2個目。

期待はしてませんがね-y( ´Д`)。oO○

小石…

ほらやっぱり・・・・・(-ω-`*)


他職の熟上げのために お城所有の陽炎へ。

入門板より初めて入門です(*´・ω・`*)ドキドキ

あたしは入門申請をして待つだけo┤*´Д`*├o

許可されると

派閥入門 01

こんな鳩が届く(。・ω・)ゞデシ

派閥入門 02

めんどくさい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

この入門板、新規さんや無派閥さんには

どこに所属しようか考える目安になっていいと思いますが、

攻城等で派閥移動するのには めんどくさい以外

なにものもでもありせん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

副当主や幹部からも入門受け付けてくれo┤*´Д`*├o



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
護身9 01

うろうろしてると ついにキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

何がきたかというと

護身9 02

護身剛気がついに9になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつ10になるんでしょうか・・・。

ここまでになるのに1年以上とかw

恐るべし><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<7月5日攻城戦 | -桜梅桃李- | 九尾の狐討伐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
