月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月5日攻城戦

2008-07-10 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ぱんだの当主になっている旦那様がまだ帰っていません・・・。

仕方なく派閥をお借りして 別動として参戦しましたヽ(`・ω・´)ゝ

2008年07月05日コウジョウ 01

(。´・ω・)ん?

なんかヘンな猿みたいな人がいますね!

2008年07月05日コウジョウ 02

孫悟空Σ(; ゚Д゚)カッ

なんか派手派手ですね@@;

これは変身符なのですが

例の狐討伐でゲットできる変身符なのです。

♂と♀とあるです。

♀の方をゲットできたら 紹介したいと思いますo┤*´Д`*├o

で、コウジョウはというと

2008年07月05日コウジョウ 03

遅れてでも参戦の旦那様!

今回はあたくし 石 なんと4回も壊しましたよ!

いいタイミングで壊せたし ε-(´∀`*)ホッとしました。

この日も防衛出来たのですが

なんかけっこう余裕なカンジでしたo┤*´Д`*├o

要も別動と本体で 交互に取ってたカンジ。

代理当主にも いいのか悪いのか いい加減慣れてきたし (*´ -`)y-。oO

しかしですね

本番やプレッシャーに弱いので

気を引き締めて 失敗しないように頑張ります@@;
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<月子の精神年齢 | -桜梅桃李- | あっぷあっぷ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
