月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホームシック

2008-07-13 Sun 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


と ぱんだから顔を出していますが

未だ陽炎さんにお邪魔している月子です(ノ)ω(ヾ)

ちょっとホームシックってヤツにかかってたり・・・。

剣の熟はまだ適正に達していないけど

来週は一度 おうちに帰ろうかなぁ(*´ρ`*)

ってことで この記事がアップされる頃には

ぱんだに帰っていると思われます(*ノωノ)


でぁ今日のお話。

紺サン仙人 01

と言われたので

きっとみんな なめまわすように見たことでしょう@@

そしてリクエストがきたので

紺サン仙人 02

撮っておきましたw

そして本当に見納めに。

2008年7月5日(土)に仙人になられましたー!

紺藍サン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


全く話はかわりますが、

8日のメンテ明けに倉庫を見てみると

富くじ(幸) 01

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

富くじ(幸)が振り込まれていましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

早速交換( ≧∀≦)ノダァーッ!!

まぁ魅力的なモノは アイテムリストになかったワケですが、

何が出るかはやっぱり楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚

富くじ(幸) 02

む。

これっていい方なのでしょうか・・・。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
2008年07月07日ゆーちゃとうさこと

杏仁様の転生式の時に

かわいい妹のユーチャとSSを撮りました(*ノωノ)

無理やり連れ出したともいいます-y( ´Д`)。oO○

だって

でかっくなったユーチャのSSがなかったんだもんヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<続・月子の子守唄 | -桜梅桃李- | 杏仁様夫婦 七夕転生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
