月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月12日攻城戦

2008-07-17 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


久しぶりに当主がINされた攻城戦。

代理しなくていいのは 気が楽でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回の攻城は 『スクランブル』と『いちご』が攻めてきました!

他派閥も攻めてきたかもだけど、

あたしが覚えているのは この2派閥ですw

7月12日コウジョウ 01
さすが当主!

一番に石を壊され、みんなで門をガシガシ!

やっぱりこの時が一番楽しい(p≧∀≦q)〃

7月12日コウジョウ 02
いろんな紋章がイパイだったので 撮ってみました@@

一度占領されたんだっけかな?w

今回は 敵とその同盟派閥や別動派閥が沢山だったので

人がイパイでした(;´・ω・`A ```

ごちゃごちゃしてて よくわかりませんでした(*ノωノ)

間違って斬られたり、(タブンw)間違って斬ったりw

でも、久しぶりに「攻城戦」なカンジで

あたしとしては 楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

何事も 楽しんでやらないと(σ`・∀・)σйё


で、本当はこの攻城戦の時にはゲットしていたハズの

萬人討伐の変身符ですが、

討伐クリア間際に落ちちゃってゲット出来ず・・・・・(;ωノ|柱|。。。

なので次回の討伐では

ぜえええええったいにゲットする!

と意気込んで参加した結果。

二郎真君変身符
ゲットしましたあああああああああああああああ

って男の変身符じゃん あたしのおばか><

拾う予定だった人 ほんとごめんなさい。

次回はちゃんと確認して拾います。

肝心な女変身符の方も

妲己変身符
この通りちゃんと拾ってきました!

妲己変身変身符。

2回も繰り返す意味はあるのかは ナゾですね。

30分も変身継続するそうですが、

本当に30分も継続するのでしょうか、あやしいですね!

19日の攻城で変身して 効果も確かめてきますヽ(`・ω・´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ひどいのはどっち? | -桜梅桃李- | 続・月子の子守唄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
