月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだこりは

2008-07-21 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


盟主イベ時間に 放置場所である少林寺に行くと・・・

ここは 01
入ってすぐのところに 地下のモンスが(;・∀・)

イベ始まっちゃうので とりあえずSSだけ撮って

ブログネタ出来たぜ!とか思ってました。

これだけで終わると思っていたのですが

さすがダメオン。

イパイネタを提供してくれたのです!

イベント終了@ 少し狩りをしようと思い

鴛鴦陣を組もうと

旦那様が放置している場所まで-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

あ、鴛鴦からリョウクウに変えなきゃ。

F10をポチッ

いつの間に!
Σ(・∀・;)

こないだやっと3か月を迎えたばっかですよね?><

武技レベルが6とかなってるし!w

まぁいいや・・・w

これもブログネタだわ( *´艸`)

今日は崑崙1階にでも行こうo┤*´Д`*├o

ここは 02
うがΣ(・ω・ノ)ノ!

ここにもいるし><

このSSには1匹しか写っていませんが

あたしがこの場所に到着したときには 2匹も歩いていましたo┤*´Д`*├o

でも1匹消えちゃったんです(´・ω・`)ショボーン

で、少林寺ではヘンな場所に見えていたけど

崑崙では こんな近くにいるので叩いてみたい!

o┤*´Д`*├o

叩けないじゃないか(-ω-`*)

歩き回ってるし、モンスの名前までちゃんと表示されてたんです(*・ε・*)

叩けないモンスなんて 用無しダ━o(`・д・´)ノ━!!

狩りもひと段落して 倉庫に戻ったあたし。

サービス満点
もぉおなかいっぱいです。。。

パタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<意気消沈 | -桜梅桃李- | みんなの職業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
