月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遅いクリスマス

2007-12-30 Sun 00:00
(。・ω・。)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(。・ω・。)


25日から始まった クリスマスイベント

おもいっきり当日からですか さすがですねΣd(≧ω≦*)


INすると 氏(銀助)がゲットしたサンタを見せてくれました( ´・ω・)ノ"コチラデース

          氏とサンタ

アップで見てみましょうか。

                  サンタ

б(´・ω・`;)ンー

カワイイけど・・・・・なんかダルマみたいだよね|ω・`*)

そして あたしも頑張ってサンタゲットしてみました(σ´・ω・)σYO!!

          サンタ守護牌女

死人変身符とかももらっちゃって

オナゴサンタとパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)!!

          月子とサンタ

・・・・・へんなオッサン・・・・・

聞くところによると 仙人クエのボス?らしいw

まぁ見ることもナイと思うので よしとしよう。

どうせなら仙女とかの変身符がヨカッタナー(`ε´)ぶーぶー


その@武道場でを叩いて オンナサンタがどんな動きをするのかチェッーク!

          サンタ牌1

          サンタ牌2

(・∀・)モエッ

ツリーで攻撃しちゃうのね(〃ノωノ)

【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)

サンタとゆーより 妖精チック゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

しかーし!

1月8日のメンテ明けには いなくなっちゃうそうです(ノД`)シクシク

ウサコのように記念に持っておきたいナァ|ω・`*)デモケシチャウンダッテー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<なんとなーく 習得 | -桜梅桃李- | 普通に無理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
