月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

意気消沈

2008-07-24 Thu 03:40
こんにちはo┤*´Д`*├o


タイトル通り やる気なくしてます(ノ)ω(ヾ)

記事にしようと思ってい撮ったSSは 溜まったままであります。

更新されていないのにもかかわらず

たくさんの人たちが ここを訪れてくれていましたo┤*´Д`*├o


もぉ天上辞めちゃおうか とか

そんなコトばっかり考えてたりo┤*´Д`*├o

でも 結局ダラダラ続けてたりしてる自分がいるの(-ω-`*)

ブログも一気にまとめて更新するから

一週間ぶりくらいに見たり・・・w

そのうち来なくなっても 探さないでくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッw


ただ、定期討伐とか攻城とかで

みんなに迷惑はかけたくないので

本気で決心したときは

ちゃんと連絡しますo┤*´Д`*├o


“引退 引退って騒ぐヤツほど 引退しない”と よく耳にしますが、

あたしもその部類かもしれませんo┤*´Д`*├o

(騒いではないけどw)


天上だけに限らず、

うまくいかない出来事が重なると

どんどん落ち込んでしまうぅぅぅ。

もっと前向きに物事を考えることができればいいのですが、

どうも そういう方向には考えることが出来ない性格のようで

精神的にしんどくなることが 多いですo┤*´Д`*├o

自分でもわからないうちに ストレスをため込んでしまうようで

一度体を壊した時に 気付かされました(ノ)ω(ヾ)


何時も物事がうまく運ぶことはナイと わかってはいるものの

しんどくなると抜け出せないo┤*´Д`*├o

ストレス発散を うまくできればいいんだけどなぁ・・・


そんなカンジで 同じことを何回も繰り返して

何も進歩してないのo┤*´Д`*├o

ますますオバカになるしかないのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


食べれなくなったら終わりなので

ゴハンはしっかり食べますよo┤*´Д`*├o

食欲がなくとも><w

月子ごはん

温野菜と冷しゃぶ おろしポン酢でΣd(≧ω≦*)

赤いのはトマトですo┤*´Д`*├o

あたしがお料理出来ないと思っている人がいるようですが

ちゃんと作れるんだからヾ(`Д´*)ノ゙w


画像くらいは元気にと思いまして、

カラフルにしてみました@@


気分が上向きになったら更新したいと思います。


みなさんも 夏バテとかしないように。。。o┤*´Д`*├o
別窓 | -ひとりごと- | コメント:3 | top↑

<<とりあえず@@ | -桜梅桃李- | なんだこりは>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 09:05 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 Fri 01:48 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 Sun 02:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
