月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とりあえず@@

2008-07-28 Mon 04:39
|ω・`*)


ある人から 早く復帰しろとコメントいただきまして

とりあえず生きていますという報告をしてみます@@;


一応 動いてはいるんだよw

地下と討伐のみってカンジです。

今日は 久しぶりに狩りとかしてみました(`・∀・´)エッヘン!!


旦那様が忙しいらしく

なかなか来られないので(´・ω・`)ショボーンなのです。

いつもイッショにいたせいで

いなくなると なんか調子狂うですね・・・w

いつもイッショとか あたしは初体験だったので

何もかもが新鮮デシタ。

忙しくてIN出来ないのは仕方ないのですがo┤*´Д`*├o

わかってても淋しいカンジです(ノ)ω(ヾ)w


友達には 重いw とか 依存してるw とかイロイロ言われる始末@@

それでも

あたしのやる気なさに心配して声かけてくれる人がいて

とても嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。


少しずつ、

1人でやっていた頃のあたしを思い出したいと思いますw


更新していないのにもかかわらず

覗き見してくれてありあとです@@



そうそう、

うどん は 閉店しました。

しかしながら いつものエロいオナゴメンバーで集っていますので

遊びにきてくださいね@@

これヒント。


ブログもそのうち更新しますよ(*ノ≧∀)ノガンバルー
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

<<半月経過de8月突入 | -桜梅桃李- | 意気消沈>>
この記事のコメント
良かった。

これからもしつこくのぞき見してみますんで懲りずにたまに相手してやって下さいね♪
2008-07-30 Wed 15:07 | URL | 杏仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
