月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

半月経過de8月突入

2008-08-13 Wed 02:26
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


気がつけば お盆休みですね!

毎日30人くらいの人たちが ココを覗き見してくれてました!

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

ありがたいです。(°pωq。)スンスン


あたしのやる気はというと、

だんだん上向きになってきたカンジですo┤*´Д`*├o

この間、

まぁこの間って言っても すでに一週間たってたりしますが

旦那様が久々に洛陽から外に出られました。

が、

相変わらずやる気ダウンのようで

無理やりクエを手伝わせたりしてみましたが  (*´-ω-)σォィォィ…

やっぱりダメみたいでしたw

接続すらしていないご様子で・・・w

あたしが無理やり動かさせたせいかしら(*ノωノ)キャー

まぁいつかきっと 接続してくれることを夢見て

あたしはのんびり天上を愛していきたいと思っております-y( ´Д`)。oO○


それでですね、

ブログも更新に向けてイロイロ作業しなきゃ!ってことで

放置していたSSを整理してみたところ

かなりの枚数が・・・(;・∀・)

やっぱちゃんと整理しておかないとダメですね!

しっかり(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||


しかしこの夏は 暑いですね(υ´Д`)アツー

毎日クーラーつけっぱですよo┤*´Д`*├o

いくら暑くても遊びたい気分でイッパイのあたしは

海に行って日焼けしすぎて皮がめくれるという災難に遭っていますo┤*´Д`*├o

イタイイタイ・・・

うみ

日焼け止め塗ったはいいけど、海に入るとダメですね(ノ)ω(ヾ)

花火大会にも 今のところ2回ほど参加したりしてますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

花火

海に行って日焼けして痛いのに

この間はBBQとかにも行ってきましたo┤*´Д`*├o

ずっと日陰で過ごしていたら

蚊にイパイ刺されるし(○`д´)ノムキーー!!

次はプールにでもイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


ブログは頑張って更新しますので

エッチなカンジで覗き見してくださいね!!!


でぁでぁ 早く旦那様がINしてくれるコトを願って・・・。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。

とか書いたら来なさそう!w

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<こんなこともあったみたいです | -桜梅桃李- | とりあえず@@>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
