月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんなこともあったみたいです

2008-08-14 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


さぁさぁ頑張って更新しますよ!

SSを撮った日付を見れば1か月前!!!

07月16日九尾の狐の尻尾1

萬人討伐でゲット出来るアイテム“九尾の狐の尻尾”。

07月16日九尾の狐の尻尾2

これを討伐の入り口に棒立ちの門番に渡すと

武器を交換してくれるそうで。

個人修練でゲットできる“フウカリン”と一緒で

耐久付きo┤*´Д`*├o

その数値なんと30!

すばらしいですね!

あたしは未だに尻尾のまま持ち歩いてます(ΦωΦ)

気が向いて交換したら アップしたいとおもいまーす。

07月27日狐討伐の待ち時間1

まぁなんて不吉な!

討伐のメンバーが揃うまで

無駄にゲットした剣の職3とかでモンスを狩ってDP。

まもなく習熟1になります@@;

いつ使うんでしょうね!


気がつけば妖怪並の年齢に・・・。

07月17日年輪の跡1

ケチな先生で有名な ハクタン先生にお祝いしてもらうべく薬屋え。

07月17日年輪の跡2

なんか200歳とかになってました。゚+.(・∀・)゚+.゚

天上歴1年と10か月。

最初は常時接続とかしてなっかったけど

これだけかかって200歳。

500歳の衣装がホシイけど、何年先でしょうか!

それまで天上やってるんでしょうか!w


(*´ρ`*)ポケーっとしている最中に

なんか運営のイベントとかもありましたよね!

ホント話題が遅れていてスミマセン・・・w

07月19日うわばみ1

金亀や麒麟に続いて今回はうわばみでしたo┤*´Д`*├o

このイベント開催時に 力が目標の2300に到達していなかったあたしは

熟上げしないで ビャッコで参加しました(-ω-`*)

麒麟のときも たしか転生したてで

熟上げしないで力上げしてたコトを思い出しました。

なんてタイミングの悪い・・・。

狐討伐で大変お世話になっているキュウちゃん。

討伐欠席の連絡密をしたところ

うわばみがわいたところだと教えてくれたので

はりきって移動-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

07月19日うわばみ2

!!!

移動してビックリ!

タゲは同派閥のマミタンじゃないですか!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

今回はタゲとか(無´Д`理)だと思っていたあたしですが

運よく1回タゲッツしちゃったりしてたんですねー(*ノ≧∀)ノ

次回こそは熟上げで参加したいです(。+・`ω・´)シャキーン☆
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<マミタン転生 | -桜梅桃李- | 半月経過de8月突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
