月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マミタン転生

2008-08-15 Fri 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


07月17日マミタン転生1

相変わらずセクシーですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

同じタイミングで転生される方がいらしたようで

そのお祝いに来ていたレイチャ

07月17日マミタン転生2

なんか怒ってます><;

シモタンがホストを殺したようです・・・(-ω-`*)

この場を借りて (*;ω人)ゴメンネ...

シモタンいたづらしちゃダメっヾ(`Д´*)ノ゙

檀上に上がっている方が 今回の主役のマミタン(。ゝω・´)ゞ デシッ!!

やっぱり5段刀女は見た目カワイイですね(*ノωノ)キャー

07月17日マミタン転生3

龍が過去最悪なカンジで ホントごめんなさい!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

無事転生された@は記念SS撮影ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

07月17日マミタン転生4

当主も旦那様もいなくて(´・ω・`)ショボーンなカンジです。。。

てか初めて見たけど

シモタンは覇女だったのですね!

一緒だとわかって大変ショックです><;

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

07月17日マミタン転生5

記念撮影終了@は

木の人形をガシガシ叩くところを

オガガと2人で見学に行きましたー!

07月17日マミタン転生6

ぐんぐん上がっていく姿を羨ましげに見る2人・・・w

狩り好きの方ですが、放置も頑張って奇人目指して゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

                                        2008年7月17日木曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<まとめて攻城戦 | -桜梅桃李- | こんなこともあったみたいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
