月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まとめて攻城戦

2008-08-16 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


(*´ρ`*)ポケーっとしている間も

コウジョウには参加してました(б`・Д・)бYo!!

遅刻とかして ゴメンナサイ!

でぁでぁ7月19日 26日 8月2日と まとめて

攻城戦の様子を。。。

攻城戦っていっても内容報告とか全然なってなくって

あたしの周りの出来事になっていますが

気にしなーい!

ちなみに8月9日は欠席したので

状況はまったくわかりません-y( ´Д`)。oO○

中央の旗を見る限り 防衛したようですo┤*´Д`*├o

放置だったのかしら・・・w


それでは7月19日の攻城戦から。

狐討伐で拾った変身符で変身しよう!

ってことで、(もちろんブログネタの為にです)

オガガに協力してもらいました!

07月19日コウジョウ1

前↑

後↓

07月19日コウジョウ2

女はクネクネして カワイイかも(*ノωノ)

男はやっぱ孫悟空にしか見えないですね!

でも攻撃が地味すぎて 面白味はまったくといってありません。

07月19日コウジョウ3

恒例のみんなで門をガシガシ!

この変身符ですが

やっぱり30分継続してました!

無駄に長いですねー。


続きまして 7月26日の攻城戦。

07月26日コウジョウ1

あたしは遅刻で参加したのですが

放置決定だったようですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン。

しかし それでも一人門を叩くおばかさんハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

他の人に殺されてはかわいそう!だと思い、

あたしが後から叩いてあげました!><;

無防備すぎる|ω・`*)


8月2日の攻城戦。

この日も約30分遅刻で参加><

08月02日コウジョウ1

(ノ≧∀)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘

なんか面白いことになっちゃった(p≧∀≦q)〃

08月02日コウジョウ2

別動のぱんだの紋章が3つ!

このままお城取っちゃいたい気分でイパイでした(*ノωノ)

思わず立ち止まってまでSSを撮ってしまいましたw

遅刻で参加したため 終わった@に気がついたのですが

08月02日コウジョウ3

つおいつおい人が ぱんだに移動されていましたw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<変換してみよう! | -桜梅桃李- | マミタン転生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
