月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変換してみよう!

2008-08-17 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


盟主イベント中、

久しぶりにログが勢いよく流れてましたw

ツマンネ! とか言わないで!

結構楽しかったんだからっ

いろいろ変換して遊んでいたところ

最終的には天上のアイテムにたどり着き・・・

最初のアイテムは“セツサンカ”

07月20日変換1

“アケッカ”

07月20日変換2

“アカマツウシ”

07月20日変換3

“サンヨウソウ”

07月20日変換4

“カクレイソウ”

07月20日変換5

“オンミョウカク

07月20日変換6

“ヒョウセツレン”と“カシュウ”

07月20日変換7

“イワシミズ”

07月20日変換8

“キュウガンタン”

07月20日変換9

“テンチキュウガンタン”と“ミョウフウドウギ”

07月20日変換10

“セイセイゾウカタン”と“ヘキフウノガイトウ”

07月20日変換11

以上ですo┤*´Д`*├o

イベントとかで暇をもてあましてる時とか

けっこうイイカモですよ(*ノ≧∀)ノ

それにしても

あたしは2人と違って 変換がおかしいのか?><;

07月20日変換12

多数決じゃなくて

どれだけカッコイイ変換が出来るかで競ったら

あたしの勝ちなんだからっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<やさしい気持ち | -桜梅桃李- | まとめて攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
