月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

不細工な石じゃなかった!

2008-08-19 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


珍しく狩りとかするから

不細工な石が連続で2個とか出ました@@;

早速鑑定してもらいに行ったところ

1個目 小石。

まぁこんなもんだよヾ(`Д´*)ノ゙

もいっこもどーせこいしだろおおおおおお!

07月23日不細工な石1

(´・ω・`)モキュ?

07月23日不細工な石2

なんかピンクの石キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ピンク好きだからウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

07月23日不細工な石3

見た目も小石なんかと違ってキレイ(*ノωノ)キャー

しかし!

いくらキレイでも 1個じゃなにも出来ないんだってヾ(`Д´*)ノ゙

10個集めろとか どんだけSなんだよ・・・。

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<式場仲人の正体 | -桜梅桃李- | やさしい気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
