月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

式場仲人の正体

2008-08-20 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


なんか別垢とか久しぶりに見てみて、

1日クエストとかやってみようと

ホント気まぐれで動いてみましたo┤*´Д`*├o

07月23日名声別クエスト1

(;・∀・)え?

仲人のアノ人って 子持ちだったのか!!!

07月23日名声別クエスト2

ってことで 餅を西門門番に届けてきましたヽ(`・ω・´)ゝ

07月23日名声別クエスト3

門番と会話ですよー。

07月23日名声別クエスト4

Σ(・ω・ノ)ノ

母さん?

07月23日名声別クエスト5

ずっと男だと思ってたあああああああああああああ><;

別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<名声1700達成とか | -桜梅桃李- | 不細工な石じゃなかった!>>
この記事のコメント
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
親子だったんだ・・・。

江湖内でそんなドラマがあったなんて驚きです。
一つトリビアが増えましたw
2008-08-20 Wed 20:31 | URL | 杏仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
