月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名声1700達成とか

2008-08-21 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


イベ地下には参加してましたよo┤*´Д`*├o

なんとか名声も1700達成!!!

ここまで来るのに長かった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お祝いのアイテムを忘れず貰いに行きます(*ノ≧∀)ノイイモノクレー!

07月29日名声1700達成1

見た目オッサン。

でも会話してみると 名前もシンエイさんのまま・・・。

手抜きハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

07月29日名声1700達成2

それでもイイモノくれるなら 関係ヾノ≧∀≦)oナイナイ!

そしてゲットしたものは、

07月29日名声1700達成3

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テンチとかテンチとか欲しいけど

赤特って使えるしウレシイ。

次回は1800とかです。

年齢とイッショでいつになるんでしょうか?(p≧∀≦q)〃


やる気のナイ旦那様が久しぶりに来られたので

おじじ前で会話してたところ

07月31日まねまね1

超ラブラブ夫婦を見つけたので

2人でちょっと対抗しておきました!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<タッキー仙人! | -桜梅桃李- | 式場仲人の正体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
