月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんとなーく 習得

2007-12-30 Sun 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


思い立ったら 即 行動! しちゃう月子です(。・ω・。)ノ♪

久々に 一剣サンとお話+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

月子 武技習得1

月子 武技習得2

実際は苦労ってゆーか

自分でゲットしたり サブでゲットしたり 貰ったり 交換してもらったり・・・・・w

月子 武技習得3

Σ(-`Д´-;)

なんとなく集まってすみません(〃ノωノ)

          月子 武技習得4

もぉおわかりですよ(σ`・∀・)σйё

職3 覚えに行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも 他職の爪っこ(`・д・)ゞデツッ!!

月子 武技習得5

見事に習得ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


武技書って8枚もあるし 持ち物欄や倉庫の場所とりますよネ(-ω-`*)

これでスッキリ。゚+.(・∀・)゚+.゚

本職の職3でさぇ 気力低すぎて使えヾノ≧∀≦)oナイナイ!のに

他職の職3を使えるワケがヾノ≧∀≦)oナイナイ!

いつか使える日はくるんでしょうかね・・・・・б(´・ω・`;)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<+++ | -桜梅桃李- | 遅いクリスマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
