月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タッキー仙人!

2008-08-22 Fri 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


やっと8月のSSに到達です(・ω・;A)アセアセ…

INしたらこんな鳩ポッポが届いてました!

08月08日タッキー仙人1

何もかもお見通しなタッキー(*ノωノ)

ボーっとする予定でしたが

急いで定位置の旗から 中央に移動したのは言うまでもありません!

いつ出てくるかわかんない、

その前に いつ開始なのかも知らないけど

スタンバイは早い方がヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ってことで、中央で(*´ρ`*)ポケー

って しすぎて リセキしてる間に 全てが終わっていたという・・・・・

またひとつ いぢられるネタを提供してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

そなかんじでウロウロしてると

本日の主役だった人キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

08月08日タッキー仙人2

変身符じゃないよ( *´艸`)クスクス

ちゃんと記念SS撮っておきましたヽ(`・ω・´)ゝ

タッキー仙人オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

これからも 自他共に認める廃ペースで頑張ってくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

                                   2008年8月8日金曜日



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
08月10日囲まれる1

見知らぬ刀5段に挟まれてましたよ|ω・`*)
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<名声1650クエスト | -桜梅桃李- | 名声1700達成とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
