月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やさしい気持ち

2008-08-18 Mon 00:00
なけない女のやさしい気持ちを

あなたがたくさん知るのよ

無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの

ぎゅっと私を抱きしめて


そう いい加減な男が あなたの理想だとしても

この愛が自由をこわすって?

でも勝手だってしからないで


手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの


なれないあたしとあなたの間に

こんなにわがままいいですか?

言葉で言わなきゃ 今すぐ言わなきゃ

そんなのしらないわ

もうあたしをとめないで


ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと

この手をムネをこがすような

あなたのその存在が

もうあたしをとめられない


手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて

もうあたしを離さないで


手をつなごう

愛でも何でもキスでもいいからいろいろしてたいわ

もうあたしをとめないで

もうあたしをとめないで


                                  /CHARA


ずっと頭を駆け巡る。

大好きな曲。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

<<不細工な石じゃなかった! | -桜梅桃李- | 変換してみよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
