月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お詫びってなんだ

2008-08-28 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


やっとSSの整理が終わって記事もできたと思えば

もう8月も下旬じゃないですか!

相変わらず いつもの場所で(*´ρ`*)ポケーっと突っ立てるあたし。

陽炎のお城にお邪魔虫してたこともあり、

中身がナイ時は トントンしてたので

定位置に置くことも少なかったですo┤*´Д`*├o

そうするとですね、

先に人が居たりして 寝場所がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どこでもいいじゃん┐(´-`)┌ とか言わないで下さいo┤*´Д`*├o

ほら、枕が変わると眠れない!とかあるじゃないですか( *´艸`)


それはさておき、

8月15日~19日、8月22日~26日と 草・DP・銀銭2倍

という運営イベントがありました。

結局まともに狩りをしなかった為、貯金も出来ずo┤*´Д`*├o

しかし地下だけはおいしいので

クリック勝負頑張りましたヽ(`・ω・´)ゝ

8月16日 20:00~22:00

8月23日 20:00~22:00

運営のお詫びイベントで ステ2倍!

盟主イベント、5倍符と合わせて 12倍!!!

8月16日-12倍地下1

2桁の数字がステキです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

って 最初の15分とか普通に7倍だったんですけど

どうなってたのヾ(`Д´*)ノ゙

8月16日-12倍地下2

お詫びイベントなのに そこでミスとかおかしいでしょ(*`ε´*)ノ彡☆

しかも ご迷惑 じゃなくて お迷惑・・・

最後の5倍符を 初めの15分で使った 友達・・・

かわいそすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<8月16日・23日攻城戦 | -桜梅桃李- | 名声1650クエスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
