月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月16日・23日攻城戦

2008-08-29 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


8月16日-コウジョウ1

頑張って門叩いてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

8月16日は雪月花サンが攻めてきました!

残り5秒? とかで なんとか防衛したようですが、

ドッキドキでした(*ノωノ)キャー

来週も攻めてくるだろうという予想は的中し、

8月23日の攻城戦。

アブラメサマが不在だったので

あたしは陽炎の本体で参加しました(。+・`ω・´)

しかし数が違いすぎ・・・

本体も同盟も 雪月花サンの数の多さにビックリo┤*´Д`*├o

残念ながら お城は奪われてしまいました・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

30日の攻城はどうなるのでしょうかo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<久しぶりに戦争とか | -桜梅桃李- | お詫びってなんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
