月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりに戦争とか

2008-08-30 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


定期開催の狐討伐終了後、戦争公示が気になって

参加させてもらいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

8月16日-戦争1

あたしの故郷 -赤穂浪士-。

いつも遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

8月16日-戦争2

前回のアプデ後 初めて戦争したのですが、

功績とか関係してくるんですよねo┤*´Д`*├o

ルールも変わってて、当主をやっつけたら終わりじゃなくって、

ポイントがなくなったら終わりっぽい。

詳しくはよくわかりませんが、

あたしは遊んでもらって大満足。゚+.(・∀・)゚+.゚



戦争終了後、

あたしも遊びに行ったことのある派閥が解散するというので

ちゃっかり記念SSにも写ってきました(*ノωノ)

8月16日-戦争3

あたしのサインに注目。

8月16日-戦争4

解散させるというのに

(v≧∀≦)-☆ とか出してるし・・・

SS加工してる時に思いました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 にしておけばよかった(*ノωノ)

8月16日-戦争5

記念SSの@は 役所え。

8月16日-戦争6

関係者の皆様 お疲れ様でした。

みんな遊んでくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

また遊んでね!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<2倍だしね | -桜梅桃李- | 8月16日・23日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
