月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2倍だしね

2008-08-31 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


せっかくの 草・DP・銀銭2倍なので

湖とかでピンク出ないかなぁと お魚とか狩ってみたり・・・

8月18日-運営イベなので1

結果はわかってたけどね!

でも地下で

8月19日-運営イベなので2

テンチは出なかった!

SSは撮らなかったけど ガンタンが10個出た日が・・・

テンチ出るより、細々とガンタン1個ずつ出る方が

ちょっと嬉しかったりもしたけど

やっぱテンチのが嬉しかったりするモノですよね と

思ってみたり、複雑な心境ですo┤*´Д`*├o

伝わった?w


で、少しは狩りしてみようと出かけたら

不細工が出たりするので

鑑定してもらったところ、

8月18日-不細工!1

あたしには小石が似合うみたいです。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
8月19日-見てますコール1

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

嬉し恥ずかしい 見てますコール(*ノωノ)

たまたまこの方の8陣に ノノノ と挙手したところ

地下待ちの時に密を下さいましたー!

.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<9月になってしまいました | -桜梅桃李- | 久しぶりに戦争とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
