月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月になってしまいました

2008-09-01 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


8月は 何かと考えこむコトが多くて

辞めちゃおうかな とか 鯖移動しようとか

仲良しさんと日々そういう会話をしながら過ごしていましたが、

小さなコトでも 大きなコトでも

決めるのは自分です。

9月は ゲーム内でも日々の生活でも

楽しいことが沢山あるといいなo┤*´Д`*├o


ってことで 今日もずれまくりな天上の話題。

8月20日 定期狐討伐でヾ(o・ω・o)シデタッ

8月20日-狐討伐1

なんともビミョウな具足。

拾ってしまったのでSS撮っておきましたー。

8月20日-狐討伐2

修練付とか出ないものかしら・・・w


中身ない時は武技を切り替えて育てていた カクテン。

8月21日-やっと…1

やっと2に成長した模様o┤*´Д`*├o

本当は狩りでも バンバン使いたいのですが

★の武技もゲットしたいので 護身も育てたいし、

その前に気力が低くて使いっぱなし出来ない って

ハッキリ言っちゃうよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


8月21日-お金持ち1

錯螺がおこづかいをくれました><

(すみません、今頃気が付きました・・・サンサンサン)

すごい金額ですね!

まぁおこづかいなワケがありませんo┤*´Д`*├o

攻城のぱんだの配当です。

何日分だっけw


最後に超久しぶりにやってみた1日クエスト。

8月27日-1日クエ

公示では確かに 銅箱 と表示されていたのですが、

貰ったものは 銀箱 でした。

逆だと腹が立つけど-y( ´Д`)。oO○
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<いろんな意味で泣 | -桜梅桃李- | 2倍だしね>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri 20:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
