月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狐討伐やってみる?

2008-09-14 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


毎日来てくれる人が沢山いて

心から感謝(ノ≧∀)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と 同時に更新出来てませんで ずびばぜん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先週一週間は 青海のお城に籠って

夜は夜で 地上で像叩きまくっていました(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

よってPC前にはほぼ居ませんでしたo┤*´Д`*├o

今週は我が家に居るつもりなので、

放置の合間を縫って SS加工していきたいと思っておりますヽ(`・ω・´)ゝ


でぁ恒例の不細工鑑定からレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

8月31日不細工鑑定

初めてヾ(o・ω・o)シデタッ

後日

9月02日不細工鑑定1

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

薔薇石キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ってまだ2個目ですからっ><

毎回 短時間の狩りなのに なぜか2個ずつ出る・・・

いいのか悪いのか(ノ)ω(ヾ)

まぁ邪魔になる石が3個仲間入りしましたー。

邪魔なら鑑定すんなよww って言わないでねo┤*´Д`*├o

どうしても鑑定したくなるので許してクダサイm(_ _"m)



前置き長いですね スミマセン(ノ)ω(ヾ)

で タイトル通りな本題にイキマスヨー!

9月05日狐DP

こういう日は 配当がとても楽しみヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも いつもこういうワケでもないので・・・w

で、

この狐討伐ですが

怪龍とイッショで 人数さえ揃っていれば

入場時に必要なアイテム(鍵とか)が必要ないため

割と気軽に参加できる討伐ではないでしょうかo┤*´Д`*├o

萬人までって制限はあるけど・・・(ノ)ω(ヾ)

しかーし!

アプデ前と比べると モンスが強くなってるしさヾ(`Д´*)ノ゙

全員が必要最低火力がないと クリアは難しいです(-ω-`*)

ある人のデータによると

あたしが定期でお世話になっている参加者の平均火力は 5300。

これでクリア残り時間2分とか1分とかです。

しかも無形1必須><

アプデ前までは 無形なんていらなかったのに(´・ω・`)ショボーン

数人まとめて落ちちゃうと

クリアはさらに厳しくなるです・・・

ちなみに

あたしの火力は5200弱o┤*´Д`*├o

他職で参加させてもらってるのですが

熟は800近くまで入れました。

メインの他職なので、力はほんの少しずつですが 毎日上がってますからっ><

(-公- )ゥ~ム

もちょと熟入れようかな・・・(-ω-`*)


これから挑戦したいなぁと考えている人の参考にでもなればと|ω・`*)

熟上げ大変だろうけど・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<9月6日・13日攻城戦 | -桜梅桃李- | 8月30日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
