月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月6日・13日攻城戦

2008-09-15 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


嫌な予感は的中しました(-ω-`*)

9月06日コウジョウ1

代理当主キタ ━━━ヽ(´;ω;`)ノ ━━━!!

ぱんだは主に別動として動いてるのですが

別動としてまず大事なお仕事は

敵派閥よりも先に石を壊す!!!

簡単に言えばお城に入らせないってコトですo┤*´Д`*├o

前までは そうでもなかったのですが、

最近エラー落ちすることが多くて><

しかも1回 2回とかカワイイもんじゃないヾ(`Д´*)ノ゙

13日なんて 斬り合いしてる途中に落ちちゃうしww

なんかはずかしいじゃないΣ(; ゚Д゚)カッ

あたしだけではないようで

落ちまくる人は落ちるようです(-ω-`*)

落ちない人は落ちないしw

このエラー落ちだけは 何とかしてほしい><;

しかし ぱんだの参加人数が少なかった為

この日は本体で参加することになりましたε-(´∀`*)ホッ

いざ攻城が始まると

(。´・ω・)ん? って公示が多々・・・

SS撮れた分だと こんなカンジです↓

9月06日コウジョウ 2

工房を同時に奪取するとか おかしい・・・

石の公示も 同時に2派閥が入れたりしまくり!

そしてあたしは落ちまくり!

復帰すると 攻城戦は終了し

9月06日コウジョウ3

防衛に成功ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

疲れました バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



続きまして 13日の攻城戦。

青海は放置o┤*´Д`*├o

別動隊のぱんだは 天上援護に・・・

しかし 落ちまくり><;

復帰しても重くて落ちそうだから

しばらくは動けないし><

来週も落ちまくるんだろうか・・・"p(-x-〃) イジイジ

せめて斬り合いしてる時は落とさないで!!!

超はずかしいんだからっ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<いちご狩り | -桜梅桃李- | 狐討伐やってみる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
