月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いちご狩り

2008-09-16 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


盟主イベの時。

シュンカサンが属する派閥の掲示板の内容を変更したというので

ちょっと提案してみましたo┤*´Д`*├o

9月07日構成員募集1

すると、

9月07日構成員募集2

なんか採用されてしまいまして(。-_-。)

内容は以下の通りですm(_ _"m)

9月07日構成員募集3

さぁさぁみんなで いちご に入門しようε=ε=(*ノ≧∀)ノイエーイ!


ブログにも載せたし(無断で(。・m・)クスクス)

ひそかにノルマ達成してたりするし、

いちご姫おこづかいくれるかしら(*´ρ`*)

エンキョとかいらないからねo┤*´Д`*├o先に言っとくー

あ、いちご姫

ブログ見たよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<初めて拾ったモノ | -桜梅桃李- | 9月6日・13日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
