月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またかっ!

2008-09-18 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


地下での出来事o┤*´Д`*├o

0時の盟主イベントとあわせて 地下に参戦するあたし。

最近ははじかれることも滅多になく、

本来なら喜びイパイなハズなのですがっ!

横向き地下

わかるかな?o┤*´Д`*├o

怪獣が横向いてるんです・・・。

正面から叩きにいってるのに

どうしても横向くんです!

頑固だなぁ・・・。

この症状はもう何度も何度も起きていて

まぁバグってるんでしょうね、

このまま気にせず狩っていても

“サーバーとの接続が切断されました”ってメッセージが出るんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

地下に行くと100%こういう状態ってワケでなくて

それでも9割の確率かな・・・。

落ちることがわかってからは 即リスタするようにしてますo┤*´Д`*├o

なので

8陣が組めないんです><

陣くらい別にいいけどさ"p(-x-〃) イジイジ

誰かこの頑固な怪獣を どうにかしてください。(°pωq。)スンスン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:4 | top↑

<<10月じゃないですか! | -桜梅桃李- | 初めて拾ったモノ>>
この記事のコメント
始めまして^^
いつも楽しく見てますw
この症状は、5倍符とか変身符とか武技リセットされるもの使うと直りますよ~^^(2倍逆天は×

今度是非やってみてくださいね~^^
2008-09-18 Thu 14:31 | URL | 通りすがりの武林人 #-[ 内容変更] | top↑
リクエストに答えてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ヨコ向きって想像できてなかったんだけど、こんな状態だったのねw

今度からは、またあの状態Σ(・Д・)カッ!?って話ができます
( *´艸`)クスクス
2008-09-19 Fri 23:17 | URL | シュンカ #-[ 内容変更] | top↑
なにやっとんじゃーーーーー                   更新なまけずやらんかいーーーーー             
2008-09-28 Sun 23:28 | URL | タ〇オ #-[ 内容変更] | top↑
おれも5倍符使って治ったことある。
2008-10-03 Fri 10:36 | URL | 幽鬼様 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
