月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

730日と182日

2008-10-06 Mon 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


あたしが天上碑の世界に入って 今日でちょうど2年が経ちました。

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

奇人様に憧れていた時代が懐かしい-y( ´Д`)。oO○

奇人である現在、仙人を目標にもせず、ダラダラと続けております。

毎日数%づつ強くなってますよ(*´σー`)


結婚生活が持続しないあたしが

ついに半年突入という快挙を達成しましたー。

旦那様がINしていないのに どやってゲットしたかって?o┤*´Д`*├o

9月30日鴛鴦神工1

激ハードスケジュールらしいのですが いきなり登場。

ビックリしたけど.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

がしかし

前日に先に貰ってしまったあたし・・・。

9月29日鴛鴦神工4

貰える日数になっていることとも知らずに・・・。

シュンカサン夫妻が めでたく琴瑟をゲットした! と言うので

「あたしは何日経ったのかなー?」とか会話してたのですが

仲人と会話したら なんかゲットしちゃたのですo┤*´Д`*├o

なんというタイミングのよさ!

というわけですが

久しぶりにお呼び出しされ 2人揃って式場え(((((((っ・ω・)っ ブーン

9月30日鴛鴦神工3

旦那様も一日遅れでゲットされましたー!

9月30日鴛鴦神工2

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

「武技育てるーw」と言って消えていった旦那様。

常時接続してないと 育ちませんよ?w

無理しないで お仕事頑張って下さいネー(。・ω・。)ノ

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<地下の怪獣は不機嫌 | -桜梅桃李- | 10月じゃないですか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
