月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地下の怪獣は不機嫌

2008-10-07 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ブログを見てコメント頂いたり、密を頂いたり

どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


相変わらず地下の怪獣は あたしのコトが大嫌いのようです(´・ω・`)ションボリ

5倍符使うと 機嫌がなおるのは知ってたのですが、

変身符もいけるんですね!

いつも持っていこうと思うのですが

いつも忘れますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今度こそ忘れず持っていきますヽ(`・ω・´)ゝ

結果報告しますねー(。・ω・。)ノ


それでひとつ思い出したのですが、

乾燥肉あるじゃないですか、乾燥肉。

まぁあたしの大好物なワケです。

で、その大好物を持って まぁおぅーに挑むワケですよ!

まぁおぅーを倒すと 特上肉をDPしますよね?

貧乏性なあたしは そのお肉も拾います、食べます。

拾っていくうちにどんどん貯まっていきます。

倉庫に貯めるのもイヤなので 食べちゃいます。

問題はその食べるタイミング。

そろそろ食べようと まぁおぅーを叩いてる時に

お肉を持ち替えるとですね!

エラー落ちするんですぅぅぅぅぅ!

なんでなんでなんで???

これはもうかなり前からそうなのですが、

そんなことすっかり忘れてて お肉持ち替えたら 落ちた!

な・ん・でっ!

他のお肉なら落ちないケド

乾燥肉→特上肉 は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

乾燥肉が0の状態で 特上肉を装備 ってのはだいじぶ(´・ω・`)

乾燥肉が残ってる状態で 特上肉と持ち替え装備 ってのはダメ(-ω-`*)

やっぱ 拾い食いはしちゃダメなのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてやっぱりあたしだけなのかなっ!



あ、タ○ー、7000ゲット(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

8000もゲットしちゃってくらはぁーいw

いつも覗いてエッチですね!

ウソです ありあとねーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<輪王の力 | -桜梅桃李- | 730日と182日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
