月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

輪王の力

2008-10-08 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


いつも話題遅れのブログにようこそ(*ノωノ)

武林ピック ボーナスイベント

2008年9月20日(土) 18:00~  9月24日(水) メンテ迄


独歩江湖鯖は 3位になったそうでo┤*´Д`*├o

武林ピック開催中は 放置メインでした!

あ、でも地下で絹が出たよ!

しかも白より黄色の方が多かったよ!

ちょっとは貢献出来てるよね?|*))))


ってことで、ボーナスイベントにはちゃっかり参加させてもらってきました(`・∀・´)エッヘン!!

あたしの目的は

DP2倍でもなく、極上炙り肉DPでもなくて

輪王1回5000銀銭デス!

なんと半額だったそうでo┤*´Д`*├o

1回も行ったことがなかったので 初体験((o(´∀`)o))ワクワク

9月23日4等級 金天珠 金箱

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お金に縁のないあたしでも 金箱とか当たって嬉しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

1等級は奇縁? 2等級は金箱100個 3等級は金符。

3等級も当たりましたが、嬉しくありませんでした。

やっぱお金ですよねっ

見事2等級が当たった知り合いの方がおられ

オメデトゴザオマス(。・ω・。)ノ

ある人は 何回も当たったとか・・・w

すごいですねw

すごいといえば スロットを囲む人たち。

9月21日満員御礼

200名くらいでしょうか。


イベント情報に あたし以上にうとい当主様。

最初はお気に召さなかったスロットですが、

9月22日流行に乗ろう

黒字になることが判明すると 頑張って回しておられたご様子ですw

流行には乗らないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

9月22日スロットのコツは1

そんな当主様は 7等以上しか出ないとか!

ありえません。


時間差でやってきた この人のお返事は、

9月22日スロットのコツは2

だそうですw

手元に2,3Mしかなかったあたしは

9月23日回しすぎの結果

こんなことになっても 回し続けましたよ!

結果 黒字だもんね(。-_-。)

みなさん イベント?スロット? ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
9月21日シモタンのブログネタ

乗せちゃった( *´艸`)

何の話をしてたかは 忘れたけどねっ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<金箱に囲まれて | -桜梅桃李- | 地下の怪獣は不機嫌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
