月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

金箱に囲まれて

2008-10-09 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


輪王に籠りっきりってワケでもなく、

地下の時間には地下に行きました(。-_-。)

DP2倍だということも忘れて・・・。

9月19日地下で金箱1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

きんばこぉぉぉぉぉ!

9月19日地下で金箱2

ひどいよねひどいよね(*・ε・*)

これは19日のSSなので まだイベントじゃなかったようです。

過去2回程だったので この日で金箱3回目(*ノ≧∀)ノ

(。・ω・)ノ☆月子 ネ兄☆ヽ(・ω・。)


そしてリセット@の地下での出来事。

9月21日地下で金箱

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

地下連続で金箱とか いいんですか?><

しかも

9月21日地下で銀箱

銀箱まで出ちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すっごくうれしかったです!

2度あることは3度あるっ!!!

いやでも意識してしまいます(*ノωノ)

運命の23日の地下。

9月23日DP2倍最終日の地下

金箱はきませんでしたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

それでも とっても嬉しい地下での出来事でしたー。

次回は3回連続に期待したいでーすヽ(`・ω・´)ゝ

武林ピックイベントバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<SS整理にご協力を | -桜梅桃李- | 輪王の力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
