月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SS整理にご協力を

2008-10-10 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


毎回狐討伐に参加させていただいております(。・ω・。)ノ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

他職参加で 本職の方々にはかないませんが、

気持は頑張っております(*`・ω・)ゞデシ

今回も無事にクリアしてのオーク会場の模様を。

9月19日狐討伐その後

派手ですねw

お猿4匹 @(o・ェ・o)@ノγ"ウキッ

んで 討伐繋がりで↓

天塊

あたしはまだ拾ったコトがありませんo┤*´Д`*├o

また新疆討伐誘ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

洛陽の旗下で抜け殻かもしれませんが・・・w

抜け殻から一転

魂が戻って動き出したところに密がキタ!   (無理やり繋げます

9月24日自慢したーい

内容は触れませんが、自慢されました。

ハイハイ ヨカッタネ!

おこづかいくれたら ブログの扱いは良くなりますヨーw

ちなみに キエンが当たったワケでは ありませんw

無駄遣いしないようにね、オニーサンw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<輪王のその後 | -桜梅桃李- | 金箱に囲まれて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
