月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

輪王のその後

2008-10-11 Sat 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


話題が遅いのはもうわかってらっしゃいますよね(*ノωノ)

わかってない方は遅れてますよ!

偉そうでスミマセン。


輪王=スロットで獲得した 不細工な岩石。

正式名称は 不格好な岩石です。\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

鑑定の結果

首飾りが作れる石も沢山出ました。

1回くらいは作ってみようではないか!

ってコトで 材料の少ない『薔薇石10個』で作ってみましたー。

苔瑪瑙で作りたかったけど

4次材料が高い・・・(-ω-`*)

自分ではまだ作れないところがまたイタイ・・・。

9月22日薔薇石首飾り1

この材料で出来た首飾りがこちらヽ(・ω・`)

9月22日薔薇石首飾り2

回避率がみごとに+でしたー!

24首を所持してないお友達にあげようと思ったのですが

取引不可!

倉庫の荷物になりました・・・・(ノ)ω(ヾ)

もう作りませんw

事前に調べようよ あたし><


狐の尻尾交換方法を尋ねる当主様。

9月24日狐退治します!

退治もすんの?

画面の向こうで 大笑いしてしまいましたwww

退治してほしかったですw


狐武器もフウカリンも 同時に何個もゲット出来るみたいですネー。

でも重いから あたしは2個同時にゲットしたくありませーんw


攻城戦に欠席していた日。

当主様は本体に移動だったらしく

当主が移譲されていました。

当主だけしか入門許可できないのは 実に不便ですねo┤*´Д`*├o

入門申請はこんなカンジできてました。

9月21日当主様入門

副当主も幹部も入門出来るように戻してほしいですねー。

少人数派閥とかならまだしも、

攻城で移動とかだと きっと一人で大変だろうなぁと思いますo┤*´Д`*├o

各派閥の当主様 御苦労様(*`・ω・)ゞデシ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<食べるな危険 | -桜梅桃李- | SS整理にご協力を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
