月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

食べるな危険

2008-10-12 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


キャラクターの名前。

みなさんも色々考えられたかと思います。

この方はこんなカンジで つけられたそうです(。・ω・。)ノ

9月22日激甘杏仁様の由来

すっごい甘いのが好きだと思って 激甘になったと思っておりましたが

違ったようですw

まさか毒だったとは・・・w

リアル杏仁豆腐が苦手なあたしは

激甘な杏仁豆腐の毒に侵されることはないと思いますーw

杏仁豆腐って 甘い食べ物だったかどうかもアヤフヤですw

天上の杏仁様は どSなカンジの方なので(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

特に旦那様には。。。( ´ノω`)コッソリ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<d等級なあたし | -桜梅桃李- | 輪王のその後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
