月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

d等級なあたし

2008-10-13 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


せっせと地上に通って 熟上げをしてまーすヽ(`・ω・´)ゝ

タゲッツで喜んでPCを離れて一息-y( ´Д`)。oO○

しばらくして画面をのぞくと

叩いてないじゃないΣ(; ゚Д゚)カッ

エーせっかくタゲッツしたのにー と思って像をクリックすると

10月03日d等級

がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

ステの計算をしてないのが 嫌でも証明されましたね!

力+熟が4001を超えていたのです・・・

しかも 地上開始してけっこうすぐっぽかったしっ

600Kがぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

これからはちゃんと計算しようと思った次の瞬間。

もう叩けなくなる心配ないじゃん?

あたしのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


さぁさぁ気を取り直して 新疆討伐に誘われちゃいますよー!

黒いのん倒して 次の裸のオジサマを99匹まで倒しました。

時間もイイカンジ。

1匹探せ―!

☆-(ノ◎Д◎)ノ▼▼ヽ(ー┏∀┓ー)ノ-☆ おらへんやナイカーイ♪

全員で探しても見当たらないっ

しかし あたしには見えました。

動かない・叩けない オッサン。

10月03日新疆バグ討伐

↑重なってみた。

どうやらバグのようでした(´・ω・`)ショボーン

討伐隊解散して もかい挑戦しよ!ってコトになったのですが

自分たちで解散することって出来ないんですねo┤*´Д`*├o

全員一度落して 30秒後にINしてみよ

ということで実行しましたが、解散されていまでんでした(´・ω・`)ショボーン2

もっと時間あけないとダメだったのかなぁ(-ω-`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<予感だけはいつもします | -桜梅桃李- | 食べるな危険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
