月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予感だけはいつもします

2008-10-14 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


1日クエ。

思い出した時にだけやってます(*´σー`)

今日金箱だった ってのを聞いて

10月04日金箱の予定

でした。

d等級なあたしは 銅符がお似合いのようですっ(`・ω・´)

その日の日付が変わっての地下。

会話してるといきなり゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と叫び声が。

10月05日地下でも金箱?1

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

金箱出しすぎ出しすぎっ!

10月05日地下でも金箱?2

タブンなカンジが いいのかもしれませんo┤*´Д`*├o


あたしも期待しまくりで地下に参戦したところ

地下にも嫌われる始末・・・

21-23の盟主イベント 2時間ともにはじかれてきましたヾ(`Д´*)ノ゙

23時からは 狐討伐があったので

仕方なくとった行動は

10月05日萬人地下

他職で地下っ!

狐討伐参加のために上げた熟が

こんなところで役に立ちましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早く8部屋に行きたいです。


リセット@の地下では

10月06日地下でテンチ

久しぶりに天地にお目にかかりましたー。

金箱もほしかったです(*・ε・*)

どこまでもよくばりでいきたいですっw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<Sの上いくS | -桜梅桃李- | d等級なあたし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
