月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたのとりこ

2008-10-16 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


シルヴィ バルタンの曲ではないですが・・・o┤*´Д`*├o

10月06日虜

電話に負けましたっ            ヾ(・ε・。)ォィォィ


久々に 同期討伐が復活されたようで(≧∇≦)♪

とっても嬉しいコトに お誘いを受けましたー!

10月09日あたしのセンス

どんなセンスかというと、

o┤*´Д`*├o

とか

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

とかいった類のセンスでしょうか・・・

ダルダルさや どんくささが凝縮された顔文字ですね。

あたしにぴったりっ

よくわかってるでしょっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

天上では きっとあたしに似たようなカンジのこの人↓

10月09日あついくちづけ

いきなりの密は いつもチューでーすw

こんな紹介の仕方でこの顔文字密じゃ まぬけちっくですねwww

ごめんね><

大好きですっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


討伐つながりで

狐討伐に参加すべく いつものようにブーメランに乗っていると

10月10日見張りクン1

うわさの見張りクン登場。

すでに何度かお目にかかってはいたのですが

いきなり登場されるので SSを逃していました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしこの日はバッチリヽ(`・ω・´)ゝ

10月10日見張りクン2

れいらちゃん、捨てられたデス。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

でも 貢がないですんだよね( *´艸`)

てか、見張りクンじゃなくて貢げクン?w

見張りクンのが まだマシだな・・・と思いました。



無事に討伐もクリアして 地上準備をしていると

10月10日金鎧でも成功

主催者のネタになっちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

無事にクリアできて なによりでしたw

他職の熟上げを薦めたのは あたしですが

金装備で来てね♪

とは言ってませんヨーw

抜けてるところは

実はあたしといい勝負なんじゃ・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<10月11日攻城戦 | -桜梅桃李- | Sの上いくS>>
この記事のコメント
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

あたしもあなたのと・り・こ|ω・`*)

(*ノω・*)テヘ
2008-10-17 Fri 16:27 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
