月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月11日攻城戦

2008-10-17 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


久しぶりの攻城戦記事。

ぱんだの当主様は本日欠席。

恐怖の代理当主がやってきましたΣ(σ`;ω;´)σ Y口

10月11日コウジョウ1

まづは 敵に入られる前にお城にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

10月11日コウジョウ2

紋章は 無断で変えてみました(*´σー`)エヘヘ

10月10日血タレパンダがお気に入り

ピカコサンはオガパンのが気に入ってるそうですが

あたしは自作のが好きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

話を攻城に戻して、

本体の要が揃っちゃって お外に出される別動ぱんだ。

一番に入ろうという気はマンマンですっ

しかし 人生そううまくいくものではありません|ω;`*)

10月11日コウジョウ3

わざわざ公示ださなくても わかってるもんヾ(`Д´*)ノ゙

もう ほんとひどかったんです・・・

お友達がすっごいすっごい援護してくれてたのですが 壊せない・・・

次がんばb

って声も 聞こえなくなるくらいに 運にも見放された結果、

一番最後に入る あたし・・・

もうね、ダメダメで終わると思った><

しかぁぁぁぁぁし!

あたしはやればできる子でした(。+・`ω・´)シャキーン☆

敵派閥に一時占拠され、お外に出された@

本体が一番のりで入りました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

次に入れば あたしも名誉挽回っ

10月11日コウジョウ4

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

まぢで ダメダメで終わるかと思ったよぉう。(°pωq。)スンスン

10月11日コウジョウ5

b の文字が とっても嬉しかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・

しかし こういう時にすっごい冷静な指示にはビックリしたですwww

それとも さっき あまりに入れなさすぎて

あきれてたとか・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<負のオーラ | -桜梅桃李- | あなたのとりこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
