月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

負のオーラ

2008-10-18 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


11日の攻城後。

10月11日ブスカ?1

ちょとビックリしましたw

そういえば変身符とか売ってたよねw

最近は 奇人変身符で遊ぶこともなくなったので

一瞬Σ(・ω・ノ)ノってなりましたw

10月11日ブスカ?2

Σヽ(゚Д゚○)ノ

見た目はそうだけど・・・w

あたしの旦那様は 洛陽の旗の下で眠り続けております(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


その後CHに遊びに来てくれたのですが、

あたしのダメダメっぷりな話題に・・・(ノд・。) グスン

10月12日攻城反省会1

そうなんです。

一部始終を見ていたのは この人でした・・・。

10月12日攻城反省会2

記事にしろって言うか><

してるけどっ><

まさか あんなに入れないとは思ってなかったので

どれだけの派閥に先を越されたのかとか

SSなんてもちろん撮ってない。

ってことは、自分で 言葉で説明しろってことじゃんかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

10月12日攻城反省会3

ネタにしかならないんだって。。。

全部を目の前で見ていた人が言うんだから

間違いないですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

10月12日攻城反省会4

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そんな風に見えてるのΣ(; ゚Д゚)カッ

こんなに頑張ってるのにwww

10月12日攻城反省会5

せっかく開き直ったのに

さくっと言われちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁでも

あそこまで入れなかったのは まぢで悲しかったです・・・w

(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン

あたし自身の為に

次こそは一番にとる!

とか宣言しないでおく><w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<狐討伐初主催 | -桜梅桃李- | 10月11日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
