fc2ブログ
月子の記録
狐討伐初主催

2008-10-19 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


奇数日定期討伐の主催者様が しばらく来られないということで

その間 代理で開催しておりますm(_ _"m)ペコリ

そして初主催は 11日の攻城戦後でしたo┤*´Д`*├o

10月11日狐初主催

23時開始だったので

攻城戦の内容 おもいっきり引きずってました(*ノωノ)

代理当主って最高。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初主催で見事にクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

参加してくれた皆様 ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

そして 偶数日主催者のキュウチャン (人・∀・*)あんがちょ♪

ボスが出てくると同時に チャットすると落ちてしまうあたし・・・

サポートがなければ (無´Д`理)

この記事が投稿される頃も まだ代理やってるなら

代理終わるまでは しっかり頑張りますので

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


そんなあたしが勝手に頼りにしまくっているキュウチャン

10日の配当の 1.177Mを貰うのに

1177と答えたあたし。

10月12日1177 1

本当に 1177銀銭しか くれませんでしたヾ(`Д´*)ノ゙

その@ちゃんと受け取ったけどo┤*´Д`*├o

10月12日1177 2

貧乏にんだもん"p(-x-〃) イジイジ

貰えるものは 貰いますヨー( *´艸`)

10月12日1177 3

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

10月13日代理開催2本目

この調子でがんばろーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ぱんだの時代! | -桜梅桃李- | 負のオーラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |