月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぱんだの時代!

2008-10-20 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


うちの『ルナ』ちゃん。

かなり育ってます!

ルナ:とーばちゅー♪

ルナ:きじん♪

って もぉしっかり赤ちゃん言葉を発しています><

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



ってゆーか!

いつも情報がおっそいおっそい あたしですが!

いろんな人から 『ぱんだ牌』 のコトを聞きましたよ><

なにそれなにそれ!ってカンジで公式に走った!


βサービスより6周年記念イベント「百渦龍乱」を開催
■開催日時
 ・2008年10月21日(火)定期メンテナンス後~2008年11月4日(火)定期メンテナンス開始まで 
■開催場所
 ・全サーバ 
■入手できる新アイテムについて
 ・妖狐守護牌・・・・・武技成長速度にボーナスが付与される。
 ・パンダ守護牌・・・敏捷成長速度にボーナスが付与される。
 ・天上符・・・・・・・・・・5分間「天上梯」の効果が得られる。

※新守護牌「妖狐守護牌」「パンダ守護牌」は、2008年11月中旬の定期メンテナンス時にて
  守護牌としての性能はすべて無くなりますが、
 アバター要素として引き続きご使用いただけます


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

もぉこれはゲットしたいです、かなりっ!

性能とかどうでもいいっ!               ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どうか 動きがかわいくありますように><w

それだけを願って 絶対イベント参加したいですw

殺戮ぱんだ隊のみんなにも知らせなきゃ!

だって みんなあたしより情報遅いからっ><


この他にも、

■盟主設定イベント金額大幅割引!
■概要
 ・全サーバの盟主イベント設定金額が、1時間あたり一律200万銀銭となります。
■開催日時
 ・2008年10月28日(火)定期メンテナンス後~2008年11月4日(火)定期メンテナンス開始まで
■開催場所
 ・全サーバ


とか


■ オープンβサービス開始日を祝おう!
■概要
 ・ステータス2倍イベントを実施いたします。
■開催日時
 ・2008年11月3日(月)21:00~2008年11月4日(火)1:00まで
■開催場所
 ・全サーバ


が あるようですが、

あたしの頭の中はぱんだちゃんでいっぱい(・∀・)ゞデシッ!!

早くゲットしたい><

ってコトで、独歩鯖の皆様

イベント頑張りましょう( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ぱんだ♪ ぱんだ♪


あ。

運営様。

イベント開催の時って 鯖落ちとか ヘンなバグ多いけど

お願いだから、今回だけでもスムーズにしてねっ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<邪魔するのは得意です | -桜梅桃李- | 狐討伐初主催>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
