月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

邪魔するのは得意です

2008-10-21 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


放置は鴛鴦神工を使わせていただくと

チビナラで出来るので、遠慮ナシに使わせていただいていました。

武技が切り替わるまで チビナラを狩っていたら

10月11日地下部屋の鍵

超不必要www

近くで 鍵を狙って狩りをしていた方もいなかったので

仕方なく拾っておきました・・・。

もちろんすぐに売りました><


あたしがINすると

カイリュ討伐中だと言うので

こんないたづらをしてみました(。・ω・。)ノ

10月12日カイリュの炎

おいw って言われちゃいましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

予想通りの反応をしてくれたので

大変嬉しく思いました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃw

あんまり邪魔しちゃ悪いので、

何をしようかと考えていたら

生贄がやってきた(*ノ≧∀)ノ

10月12日さぼっちゃダメ

たぶん狩りか放置から 倉庫に戻ってこられたところだと思います。

が!

そのまま続行する気配が感じられなかったので

喝を入れてあげました(*´σー`)エヘヘ

その後、カイリュ討伐を終えられた次の瞬間、

10月12日元気なミス

夜にもかかわらず

彼女はミスも元気ですw

今度は誰にいたづらしようかな( *´艸`)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
10月13日お魚が

水の上も歩けます。      @魚龍邪鬼
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<祝・狐尻尾50本目 | -桜梅桃李- | ぱんだの時代!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
