月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月18日攻城戦

2008-10-23 Thu 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


やってきました攻城戦!

この日は代理ではなかったですヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

10月18日コウジョウ 1

いつものように ガシガシ。

今回は スクランブル が攻めてきましたヽ(`・ω・´)ゝ

あたしの故郷、-赤穂浪士-はスクランブルの同盟派閥なので

知ってる人がイパーイw

遠慮なく殺せますが、

遠慮なく殺されますwww

でも お城ってイベントだし 楽しまないと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

って それどころじゃなかった><

攻城は経験不足なあたしですが、

すっごいすっごい接戦だったと思いました><

終了5分くらい前に お城がスクランブルのものに!!!

ここは 本体に一番乗りで入ってもらって

別動ぱんだは 別動らしく本体の当主様を守らなきゃっ

わかってはいるものの

人が多くて誰が誰だか・・・w

そんなこんなで           ヾ(-д-;)どんなだっ

10月18日コウジョウ 2

時間に注目ヽ(`・ω・´)ゝ

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

いけるかな、いけるかな!

10月18日コウジョウ 3

00:00:53!

すごーいw

もう終わるまで気が抜けなくって

ドキドキハラハラしましたw

10月18日コウジョウ 4

公示も出てε-(´∀`*)ホッ

来週はどうなるのかなーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<確認は大切です・・・ | -桜梅桃李- | 祝・狐尻尾50本目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
