月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

確認は大切です・・・

2008-10-24 Fri 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


最近は 放置よりも すっかり狐討伐がメインになっておりまして(。-_-。)

なので ただでさえペナって上がりにくい力なのに、

一向にあがる気配がありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

盟主イベント2時間きっちり放置しても

10%くらいなのかしら・・・

寝る時に地上で熟上げして、

少しでも力が上がっているのを見ると

ちょっと嬉しかったりします(⊃∀`* )エヘヘ♪


さて 狐討伐。

代理主催討伐も

10月17日狐公示集 5

おかげさまで この通り順調でございますε=(。・д・。)フー

無事にクリアして オークション会場で待機してると

10月17日月ちゃんが!

『月』を名前に入れてる方をよく見かけますが

その内の誰かのお友達でしょうか。

思わずSS撮ってしまいました パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

この時は まだ会計を教えてもらってなかったので

まだ余裕があしました(*´σー`)エヘヘ


日付が変わって 偶数討伐の日。

いつものようにテキトーにDPを拾って

(*´ρ`*)ポケーとしていた あたし。

10月18日狐 1

慌てて所持欄を見ると

あぁぁぁ><

なんか拾ってました ゴメンナサイ・・・

ww とか 会話に参加してる場合じゃなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ハズカシイ

10月18日狐 3

言い訳させてもらえるとデスネ

こんなの滅多にDPしないじゃん?><

普通に見落としてました・・・

ちゃんとDP見て拾えるように 努力します・・・(;´・ω・`A ```

お待たせしてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


この符は現在 ある周遊箱についてくるってのは知っていましたが、

噂の攻城で強くなれるヤツです(*´・ω-)b ネッ

あたしはこれがついてくる箱を購入したことがないので

ブログネタにもなるしと思い

DPしたこの符を買ってみましたw

10月18日狐 2

(。・ω・。)ハムハム。

どんな効果があるのか知らなかったので

調べてみました(。・ω・。)ノ


攻城戦専用変身符は以下の3種類があります。

キャラクターが変身中、武技/敏捷による連撃は使用できませんが、

さまざまな効果を得ることができます。

1)那托強身符(砕)
10分間那托に変身します。

変身中体力、耐性が増加し、門/要に対し

5~10のダメージを与えることができますが、

対人戦では、与えるダメージが減少します。

2)托塔強身符(破)
10分間托塔に変身します。

変身中体力、耐性が増加し、対人に対し

5~10倍のダメージを与えることができますが、

門/要に与えるダメージが減少します。

3)那托降臨符(壁)
10分間那托に変身します。

変身中体力、耐性が増加します。

門/要、対人戦で与えるダメージは通常攻撃と同じです。

【入手方法】
討伐クエスト攻略時及び、ボスモンスターから稀に入手できます。



(。・ω・。)ハムハム・・・

まぁ使ってみないとわかんないので

いつか使ってみたいと思いまーす(。・ω・。)ノ

使うタイミングも不明ですが・・・・・

うまく活かせるかしら(;・∀・)

ちなみに

2007年11月28日に導入されていたようで><

まだまだ知らないコトがイパイです((φ(-ω-)カキカキ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<狐はかわいくない | -桜梅桃李- | 10月18日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
