月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狐はかわいくない

2008-10-26 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


予約投稿しているあたしですが、

『下書き』が選択されたままで 『予約投稿』になっておらず

さすがあたし><

ってカンジで ちょっと( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


先週の一週間、

熟上げをすべく お城にお邪魔しておりましたヽ(`・ω・´)ゝ

10月15日忍者でトントン 1

ニンニンのトントン(開発)は 似合ってる!

特に男!

10月17日忍者でトントン 2

食堂よりも鍛冶屋のほうが 似合ってないですか?(´・ω・`)

忍びの衣装というより、金属の鎧に見えて仕方ないので

カンカン♪という音と とてもあってるなぁと思いましたw


定期的に行っている 狐討伐。

皆様のおかげで 順調(*`・ω・)ゞデシ

この日はなんと 5分あまり@@

そして 狐の倒れたところはかわいくないですね><

10月19日狐代理主催 1

会計を教えてもらって

この日から挑戦したのですが

①銀箱や金箱を拾った方からお金回収。

②DP回収。

③DP発表。

④オークション。

⑤商品の売買。

⑥配当計算。

⑦配当受け渡し。

と、このような流れでやっているのですが

実際やってみるとデスネ、

DPの確認とか、チャット入力に時間がかかるし

入札の多い商品とかは 競ってもらうので計算が大変になってくるのです。。。

10月19日狐代理主催 2

主催というのは

最初から最後まで責任をもってやっていかないと

トラブルとかなったら せっかくの楽しく雰囲気をぶち壊しかねないので

スムーズにいくように頑張ります・・・。

慣れるまで時間はかかると思いますが、

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします!


一週間お城に籠っていましたが、

次の週は おうちに帰りました バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

久しぶりに狩りとかに出かけたのですが、

まぁおぅーは混み混みでした(ノω・、) ウゥ・・・

3匹くらい狩っていたら

途中場所を奪われてしまって

フラフラと場所探ししていたら

密がキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

10月20日珠サンのオカゲ

20匹終わるからと言って

場所を譲っていただいちゃいました 謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


人の少ない時とかは まぁおぅーがあっちこっちに移動しまくっているので

これかな?これかな?と狩っていくのですが、

たまにとんでもないとこに移動とかしてるし、

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とかなりながら頑張って探しています。。。

そういう時に 人が来たりすると、

きっと コイツフラフラしすぎっ! とか思われてるかと・・・

モンスの移動速度がかわって

イイコト 不便なコト イロイロありますが、

まぁおぅーは 動かなくていい><

決して邪魔しようとしているわけではないので

どうか見逃してくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

与ダメ1000くらい当たれば イイナ・・・(-ω-`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<6周年イベントスタート | -桜梅桃李- | 確認は大切です・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
