月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6周年イベントスタート

2008-10-27 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


始まりました(σ`・∀・)σйё

INすると、洛陽の中央には

10月21日6周年1

天上碑・・・(;・∀・)

10月21日6周年2

そして いつも都合よくあらわれる洛陽城主様。

10月21日6周年3

ぱんだの牌がほしいので、

今回は頑張りますよ><

ってことで 早速 狂龍を捜す。

探す。

探す・・・

10月21日6周年4

イタイタ。

1発で狩れるトコロに移動したのですが、

全然沸かないし(○`д´)ノムキーー!!

初日は5個くらいしか集めれなかったので、

翌日は 人が多いことを覚悟して、

洞窟に移動しました(ノ)ω(ヾ)

10月22日6周年5

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やっぱイベントの時は 洞窟に籠るのがいいのかな(-ω-`*)

10月21日鱗

鱗=30枚。

10月21日牙

牙=鯖全体で5000個。

10月21日月見団子

月見団子=稀にDP。

@はけっこうな確率で 草をDP。

牙はなかなか出ないみたいで

洞窟に移動した2日目に 2個(σ・∀・)σゲッツ!!

こんなんで 5000個集まるのかしらと 不安になりつつも

ほんの少し貢献。


要領のいい人は 狐を初日にゲットされていましたo┤*´Д`*├oスゴーイ

10月22日タッキーの狐1

ぱんだはカワイイ。

カワイイにきまってる><

ぶさいくだったら 泣きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

地下を終えて 街に戻ると、

10月22日タッキーの狐2

ホントにあたしの特等席に狐がおりましたw

てか 狐討伐のボスじゃないかヾ(`Д´*)ノ゙

あたしは 雑魚の方のキツネちゃんを期待していたのに・・・

イベントが終わって 牌の効果がなくなったら

ボスから雑魚の狐になってないかな・・・w


不細工でも やっぱり一応ゲットしておきたいので

頑張って狩りましたo┤*´Д`*├o

夜、旦那様が久しぶりにINされ

自分はぱんだだけでイイ

とか言って 狂龍沸かせを手伝ってくれました。

そしてなんとかゲットo┤*´Д`*├o

10月23日6周年6


ついでに福袋を貰うべく

天上碑に話しかける・・・

10月23日6周年7

初めてゲットしたものは

10月23日6周年8

金亀の変身符5枚でしたw

ずーーーと前に(まだ未転生の時だったかな?) 悠稀サンから1枚貰ったモノを

使うタイミングがわからず 大切にサブに持たせてあるのですが

こんなところで 5枚もゲットするとは持っていませんでした・・・

いつ使おうw

次の日

10月24日6周年9

仙人様の移動武技の符。

こちらも5枚ゲット。

その次の日は 4枚くれました。

枚数って決まってないんですね・・・

3枚だったり、2枚だったりって人もいるので

5枚は当たりなのかしら・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<必死なんです | -桜梅桃李- | 狐はかわいくない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
