月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

必死なんです

2008-10-28 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


恒例の狐サン。

あたしが計算している最中に

10月23日代理主催配当計算1

露店を出されてしまった><

しかも あたし計算ミスしてたし・・・

この日は150球が2個しかDPしなかったのに

3個で計算していました スミマセン・・・

焦っちゃダメですね ゴメンネ(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||

次の日の偶数日。

いつもながら スムーズに終えて

倉庫に戻ってイベの準備をしていると

10月24日代理主催配当計算2

わかってるもんねヾ(`Д´*)ノ゙

毎回毎回 配当計算が怖いですw


お友達のシュンカサンが

この日の地下中に名声1700に!

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

10月24日シュンカ名声17001

ここまでくると

名声100とか上げるのは かなりの時間がかかるので

出来れば役立つモノがホシイところ。

花火とか当たるのかどうかわかんないけど

ちょっと意地悪言っておきました(*ノωノ)

すると

10月24日シュンカ名声17002

怒られてしまいました(*´σー`)

次の1800は花火だったらどうしますか?w

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<本物の奇人 | -桜梅桃李- | 6周年イベントスタート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
